まちの電気工事屋さん 塙工務店 代表の塙京助です。

以前似たようなお話をさせていただきましたが、家電量販店や他の電気屋さんから購入した電子機器のサポートは充分に受けていらっしゃいますか?

おそらく8割~9割の方が「No」と答えるでしょう。

例えば、大手家電量販店であれば買って工事して終わりですが、我々なら工事後のサポートをさせていただいております。

まずはお電話またはメールにてご連絡ください。

取り付けや修理後

エアコンの取り付けや他の電気工事の修理をご依頼をいただいた場合、どんな風に故障していた、今後のメンテナンスについてもお伝えいたします。

また、出張費も無料ですのでまずはご相談いただければと思います。

交換か修理か

家電量販店であれば基本買わせる方向に持ってきます。
しかし、我々なら使えるなら使いましょう、難しければ買い換えをお勧めしています。

なるべくお金をかけない方向で進めさせて頂いてます。

24時間365日営業!

これぞ我々の強みです。
緊急を要す際はなかなか連絡がとれないケースが多いですよね。

過去に何度も取り上げてますが、自然災害の次の日には電気工事や防水工事など、すぐ治してほしいポイントが存在します。

まとめ

我々は誠心誠意、一所懸命やらせていただいております。
もちろん、お客様第一主義でもあります。

気になるポイントがあれば、まずはご連絡ください!