まちの電気工事屋さん 塙工務店 代表の塙京助です

前回はスイッチが故障する3つの原因について掘り下げてみました。
今回は故障したときにどんなことが起きるのか、ご説明したいと思います。

常にONの状態に

ゲーム機で強く叩き続けてたり、手の脂分が付着してするとボタンが押されている状態になったことありませんか。
それと同様に、バネの故障でONになりっぱなしになることがあります。
それにより、電気代が掛かります。

常にOFFの状態に

逆パターンです。
ボタンは押せますが、すぐOFFに戻る場合です。
暗闇の中で生活を強いられ、メンタルがやられる場合もあります。

水回りのスイッチ故障

最近は水回りをスイッチで制御してるところ多いですよね。
例えば追い焚きはみんなスイッチ一つでできちゃいますよね。
さらに、温度調節ですらスイッチの上下で調節をする。最近建てられた物件は殆どコレです。

お風呂場周りはホント楽に制御できちゃいますよね。
しかし、普段できない事ができなくなることへのストレスって半端ないって!笑

困ったときはすぐにご連絡ください!

きっちり資格持って迅速丁寧に工事を行う我々にお任せください!
気になっている原因、工事方法までもきっちり説明させて頂きますよ!

しかしながら、便利な時代になればなるほど電気での制御が行われるようになっていますよね。

その制御方法こそまさにスイッチ。
スイッチ笑うもの、スイッチに泣く 謎
今後、住居がスイッチだらけになる可能性もあるので、我々のようなプロは常に目を光らせてどんな工事も対応できるよう勉強もしています。

資格も必要ですので、証明なら交換してもつかない、水回りの制御が出来なくなったというのであれば直ぐにご連絡ください!
調査も修理も迅速丁寧にやらせていただきます。

————————————————————————
まちの電気工事屋さん
047-113-4356

満足度No.1!!

■工事内容

エアコン修理・取り付け・取り外し・移設、インターホン修理・取り換え、照明(LED)修理・交換・取り付け、アンテナ修理・交換・取り付け、換気扇修理・交換・取り付け、コンセント修理・交換・取り付け、インターホン修理・交換・取り付け、ブレーカー故障・取り換えなど

■対応地域

千葉県:柏市 流山市 我孫子市 船橋市 市川市 印西市 白井市 八千代市 千葉市(花見川区 美浜区 稲毛区 中央区) 八街市 印旛郡 など
東京都:足立区 練馬区 綾瀬 葛飾区 小岩 荒川区 など
埼玉県:三郷市 草加市 八潮市 など
取手市 坂東市 土浦市 守谷市 常総市 龍ケ崎市 など