心和電気です。

皆さんこんなご経験はありませんか?
電源を入れようとしても反応がない(リモコンの電池切れは除きます)
電源は付いたが風が出ない(ガス漏れ・なくなった場合を除く)
タイマーランプが点滅していて、風が出ない

このような場合はハッキリ言わせていただきます。

故障です!

本日はエアコン故障についてのお話をさせて頂きます。
※前後編の後編になります

故障後の修理

ヒューズであれば交換し、メンテナンスしてなければ直ぐにエアコンクリーニングの問い合わせをしてください。
もちろん、我々も対応可能です!

買い換えようか・・・

流石に10年15年も使っていたら買い替えてもいいかもしれません。
ただ、数年でヒューズが飛んだというだけでしたら取り替えればいいだけなのです。
それを かんたんに すてるなんて とんでもない!

とりあえず見てもら・・・

承知しました!
と、ご用命でないのに被せてすいません 笑

まず調査をさせてください。
もちろん、その場のヒアリングで15年も使っていて、劣化が激しい場合は買い替えを勧めるかもしれません。

なぜなら、経年劣化は一箇所だけではなく、既に全体的にガタが来てる可能性があるためです。

ちなみに新品買った場合、古いエアコンの取り外しと新品の取り付けも承ってますョ。

ただし、ヒューズの交換のみ、一部の劣化だけでしたら修理してまだ使えるので、まずは調査することです。

また、先程も申し上げたとおり、メンテナンス不足から来る故障でしたら修理、クリーニングも承ります。

ホントしつこくて申し訳ございませんが、今からでも遅くないので早いうちにエアコンの試運転お願いします!

上記に加えてカビ臭い、異音などの普段と違う状況に陥ったら速攻連絡ください!

この酷暑のご時世、エアコンは生命線です。QCD(生活の質)どころか命にも関わる事があります!
ホントにホントに、ちょっとでも普段と違うことがありましたら、皆様の生活が快適になるべく飛んでいきますのでよろしくお願いします!

————————————————————————
まちの電気工事屋さん
047-113-4356

満足度No.1!!

■工事内容

エアコン修理・取り付け・取り外し・移設、インターホン修理・取り換え、照明(LED)修理・交換・取り付け、アンテナ修理・交換・取り付け、換気扇修理・交換・取り付け、コンセント修理・交換・取り付け、インターホン修理・交換・取り付け、ブレーカー故障・取り換えなど

■対応地域

千葉県:柏市 流山市 我孫子市 船橋市 市川市 印西市 白井市 八千代市 千葉市(花見川区 美浜区 稲毛区 中央区) 八街市 印旛郡 など
東京都:足立区 練馬区 綾瀬 葛飾区 小岩 荒川区 など
埼玉県:三郷市 草加市 八潮市 など
取手市 坂東市 土浦市 守谷市 常総市 龍ケ崎市 など