まちの電気工事屋さん 塙工務店 代表の塙京助です

暑いですね!
仕事中暑い中お仕事をさせていただき、帰ってクーラー効いてますと本当に天にも昇る気持ちになります。

とは言え、まだ真夏には早いので涼しい日もあり、そうなると空調が必要ない場合もあります。

涼しい日こそ点検のチャンス!

ここ数日で空調を付ける家庭が多くなったと思います。
皆様が空調のこと考えるときはまさに暑いとき。
涼しい日はそうそう考える方は少ないと思います。

しかし!
調子悪いとつい考えてしまいますよね。
涼しい日は基本申し込みがいつもよりは少ないため、お問い合わせ頂くと早めに対応できる場合があります。

依頼方法

・お電話の場合
下部に記載されてる電話番号、スマホであればトップの電話番号が記載されてるロゴを押して頂くと電話画面に移動します。
そこからお電話ください!

・メール
トップページの「業界初!メール見積承ります!」と記載されているバナーを押下頂くとお問い合わせ画面に移動します。
件名、事象などを添えてお送りいただくと解る範囲でお見積りまで出すことが可能です!
※内容によってはお電話またはお伺いしての見積となります

もしくは
こちらのお問い合わせページからご連絡ください!

まとめ

雨降ったりして涼しかったり、蒸し暑かったり、気温が上がったりと空調が大活躍となってきました。

そんな涼しいときこそ比較的問い合わせが少ないので、早めに調査が可能になることも!?

気づいたら早めのお問い合わせがベストですが、涼しいときを見計らうのも手です。
※ただし真夏になれば常に問い合わせが多い状態となります。ご注意を!

————————————————————————
まちの電気工事屋さん
047-113-4356

満足度No.1!!

■工事内容

エアコン修理・取り付け・取り外し・移設、インターホン修理・取り換え、照明(LED)修理・交換・取り付け、アンテナ修理・交換・取り付け、換気扇修理・交換・取り付け、コンセント修理・交換・取り付け、インターホン修理・交換・取り付け、ブレーカー故障・取り換えなど

■対応地域

千葉県:柏市 流山市 我孫子市 船橋市 市川市 印西市 白井市 八千代市 千葉市(花見川区 美浜区 稲毛区 中央区) 八街市 印旛郡 など
東京都:足立区 練馬区 綾瀬 葛飾区 小岩 荒川区 など
埼玉県:三郷市 草加市 八潮市 など
取手市 坂東市 土浦市 守谷市 常総市 龍ケ崎市 など