まちの電気工事屋 塙工務店 代表の塙京助です
久しぶりのブログを書かせていただきます!

さて、ここにきてようやく秋の到来を告げましたね。
とはいえ、本日は台風故、過ごしづらい日となりました。

■アンテナ工事の特設ページを開設しました!

ですが、そろそろエアコンもお休みの時期、現在はアンテナ工事に力を入れております。

そんなこんなでこんなページを作成しましたので、是非ご覧になってください!

アンテナ工事の特設ページになります。

特に先日の台風でアンテナが不調になった、水漏れや雨漏りをするようになった場合、我々にご連絡頂ければ直ぐに飛んでいきます!

また、そうでない方も電気工事の点検した方がいいかも?と思ったのなら調査に伺います!

■電気工事全般の特設ページも開設しました!

今まではエアコンに関する問い合わせが多く、主にこちらに力を入れておりました。
これからはエアコンも含め、様々な電気の修理・調査依頼がやってまいります。

しかし、どんな電気工事があるの?どんな時に頼めばいいの?といった疑問が頭によぎるのではないでしょうか。

私の方で故障原因や調査時期、はたまた取付方法までブログで記載してまいりました。

よろしければこちらをクリックしてみてください

なんと、電気工事全般を網羅したページを作成しました!

工事依頼をする際の皆様の指標になればと思ってます!

今回は告知メインとなってしまい、申し訳ございませんが、こんな時期だからこそ普段見ないところを見てみてはいかがでしょうか。

我々なら出張費・見積無料!調査費も3,000円〜と格安でやらせていただきます!

精一杯お客様のお力になりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!