まちの電気工事屋さん 塙工務店 代表の塙京助です。

エアコン取り付けやエアコン修理、アンテナ工事などの電気工事を行ったあとはいかがお過ごしでしょうか。
購入していただいた・工事を依頼していただいたにもかかわらず、お金もらって終了!というところが多いですよね。

我々はお問い合わせ、依頼していただいたお客様には万全のサポート体勢を敷いております!

今回は何故我々のサポートが手厚いのか、ご説明させてください。

地域密着

もちろん、次もお願いしますねとあれば職人冥利につきませんが、地元とその周辺の方々と密に助け合って行きたいというのが我々の願いでもあるのです。

以前からお話しさせていただいておりますが、早めの調査が必要となる電気工事、近所に業者がいたらありがたいなという方が非常に多いのも事実です。

お医者さんと同じ

病院へ定期的に通われている方なら、掛かり付け・主治医がいらっしゃると思います。
上記の地域密着と重なるところはありますが、電気工事屋さんと言えばここ!と思えるお手伝いをして行きたいと思ってます。

お客様が電子回りの不調に気づくことができる

お電話をさせて頂いた時に「そういえば」を聞くことがあります。
例えば、ブレーカーが普段より落ちやすくなったと片隅には残っていても、億劫で連絡をいていなかった。
しかし、我々の連絡により思い出して大事に至らなかったなど。

もしかしたら危ない状態になってたかもしれないので、そんなときのお手伝いさせていただければ幸いです。
なお、24時間体勢で臨んでおりますので、緊急時のホットラインとしてもご利用ください!

まとめ

電気工事士やお医者さんでもまたお願いしたいと思える人にご依頼したいですよね。

そんなサポート体制が充実している電気工事をご依頼したい場合はぜひ塙工務店までご一報よろしくお願いいたします!